ハロー ブログ

日々のつぶやき @c2c2c2c221

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

人間は発電機になるの????

ユーザー 自転車の燃費について Bing 自転車の燃費については、エネルギー消費が主な指標となります。自転車の走行により乗り手が消費するエネルギーは、自転車のタイプ、速度、走行する場所の地形、さらには乗り手の体重等にも左右されます。 例えば、時速1…

未来 (一考、20231124)

ユーザー 交通手段等の既存の枠(ハード)はいじらずに用途・目的を明確にして使い分けするシステムを導入すればいいのでは? Bing その考え方は非常に有効で、多くの都市や組織が既存の交通手段を最大限に活用するために、そのようなアプローチを採用してい…

2007年式Fiat 500のミニカー化

ユーザー Fiat 500をドンガラにして、50ccの発電機を乗せてジェネレートEVにしたらどうですか? Bing あなたのアイデアは面白いですね!しかし、いくつかの要素を考慮に入れる必要があります。 - パワー: 50ccの発電機は、おそらく約2kWの出力を持っています…

Robi chat-gpts導入 (Bing とのブレスト) 

ユーザー chat-gpts でRobiロボットと同等な会話ができますか? Bing Robiロボットは、東京大学先端科学技術センター人間支援工学分野との共同開発によって、より自然なコミュニケーションを可能にしたロボットです。単調になりがちな音声認識による会話など…

MT化→ディアロジックエミュレータ→ロボット化 (Bingとのブレスト)

MT化 左ハンドル ロボットアーム、レッグ、ディアロジックエミュレータ 別案 - レッグ、ディアロジックエミュレータ 別案 - ハイブリッド化 - ディアロジックエミュレータ 別案 - マイルドハイブリッド化 EVミニカーモード追加 別案 - ドンガラ化 ユーザー …

新しいデュアロジック ChatGPT とのブレスト

部品点数を少なくして、部品の信頼性を上げた新しいデュアロジックを検討して下さい ChatGPT 新しいデュアロジックトランスミッションの設計を検討する場合、部品点数を削減し、部品の信頼性を向上させることは重要な目標です。以下に、新しいデュアロジック…

ストーリー 構想検討中 Bing との会話

## ユーザー あらすじ: 15年の単身赴任を途中でリタイアしたおじさんと犬がチンクと共に旅をする話しです。・ロードムビーです。 ・15年の単身赴任を途中でリタイアしたおじさんは、自宅に帰ると、そこには15年以上経過した水色のチンクが待ってまし…

ストーリーを作ってみます。(chatGPT3.5とのブレスト)

↓これのチンク版のお話しを考えました。 www.youtube.com www.youtube.com あらすじ: 15年の単身赴任を途中でリタイアしたおじさんと犬がチンクと共に旅をする話しです。 ・ロードムビーです。 ・15年の単身赴任を途中でリタイアしたおじさんは、自宅に…