ハロー ブログ

日々のつぶやき @c2c2c2c221

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

geminiを搭載したとお聞きしました。(Gard との会話)

geminiを搭載したとお聞きしました。 はい、私はジェミニを搭載しています。ジェミニは、Google AIによって開発されたマルチモーダル生成AIモデルです。テキスト、画像、音声のデータを同時に処理して、より正確で包括的な回答を生成することができます。 ジ…

一人当たりのエネルギー消費量をLED照明 225個/人/日 (Bing とのブレスト)

ユーザー 日本の一人当たりエネルギー消費量は? その1日あたりは? Bing 日本の一人当たりのエネルギー消費量は、令和2年度(2020年度)のデータによると、一次エネルギー国内供給は141.8GJ/人でした。また、別の情報源によれば、一人当たりのエネルギー使…

AIが世界を救う物語 ( Bard とのブレスト)

Bard: かしこまりました。以下は、AIが世界を救う物語です。 2042年 人類は、AIの技術を急速に発展させていた。AIは、すでに医療や製造、交通など、さまざまな分野で人間の労働力を補完し、効率化や品質の向上に貢献していた。 しかし、AIの技術の進歩は、…