ハロー ブログ

日々のつぶやき @c2c2c2c221

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

20個のサーボを制御したいのでESP32S3を複数個使ってRTOSで連動させる。 (chatGPTに聞いてみた)

ESP32S3を2個を連動させるには ESP32S3を2つ連動させる場合、いくつかの方法があります。以下にいくつかの方法を紹介します。 Wi-Fi Directを使用する方法 Wi-Fi Directを使用すると、2つのESP32S3を直接接続し、通信することができます。これにより、1つのE…

ESP-MDF サンプルコード(ChatGPTに聞いてみた)

ESP-MDF サンプルコードは ESP-MDFには多くのサンプルコードが含まれています。以下に、いくつかのサンプルコードを紹介します。 Wi-FiとBLEを使用したメッシュネットワークの構築 bash Copy code $MDF_PATH/examples/mwifi_basic このサンプルコードでは、W…

RobiにCHATGPTの入力を音声で行う(ChatGPTに聞いてみた)

RobiロボットにCHATGPTの入力を音声で行うには、以下の手順が必要になります。 1.音声認識システムを実装する Robiロボットが音声入力を受け付けるためには、音声認識システムが必要です。音声認識システムは、ロボットがマイクから音声を受信し、テキストデ…

ESP32クラスタを構築する (chatGPTに聞いてみた)

ESP32クラスタを構築するためには、以下のようなソフトウェアライブラリが利用できます。 ESP-MDF(ESP32 Mesh Development Framework) github.com ESP-MDFは、ESP32マイクロコントローラを使用してメッシュネットワークを構築するためのフレームワークです…

ChatGPT

これは使えるかもしれない。 夏目漱石の「吾輩は猫である」の要約を300文字まとめてください 夏目漱石の小説「吾輩は猫である」は、猫の目線で綴られた自伝的作品である。主人公の猫が、生まれ故郷の田舎から大都会・東京へとやってくる。そこで出会った…