ハロー ブログ

日々のつぶやき @c2c2c2c221

2018-10-05から1日間の記事一覧

クルマ の 未来 4

自動運転はいいね。 物の運搬がトラック、人がバス、自家用車などの区別が無くなります。駐車場も不要になり、コンテナの置き場だけになります。クルマで出かける時に、かつてにコンテナがついてきて、何処かで勝手に離れていきます。目的地に到着すると、勝…

ロボット

ロボットはいいね。 作ってみたい。micro bitと100均の無線スピーカーとかを組合せて・・・ サーボを追加して動きを付ける・・・ 2サーボあれば、イヤイヤ、うなずき、目が回るができる・・・ 2モーターなら移動ができる・・・ センサーで反応する・・・ リ…

フリマの値段のつけ方

フリマの値段のつけ方は ネットで調べる。 送料を調べる。 利益を考える。 値段を決める。 いいのがありました。参考になります。自分は、月1万売上があれば満足です。 メルカリ(フリマアプリ)転売でゆるく毎月4万円を稼ぐノウハウ♪【期間限定】 https://yo…

ツィター

ツィターはいいね? アカウントが・・・ 電話番号とSMSが必要とあり ロックがかかってしまいました。 前回は回避できたのに今回は・・・で復帰できていません。何方わかる方いたらコメントして頂きたくm(_ _)m 一度できたのだから、ちょっとしたことでしよう…