ハロー ブログ

日々のつぶやき @c2c2c2c221

パン

パンはいいね。

昔食べたクッキーパンは美味しかった。

昔食べたことがあるクッキーパンはメロンパンと違いクッキーそのものをメロンパンの上のせてあるパンのことです。

メロンパンがはやるならクッキーパンもはやると思います。いかがでしょうか?

クッキーパンは、メロンパンの皮の代わりにクッキーがのっているパンです。

大きなハート♥️型のクッキー・サブレがメロンパンの上にのってるモノです。1つ食べるとお腹いっぱいになります。どこかに売ってませんか?

メロンパンのような型のは見かけますが、なかなか見つからないです。

パンとサブレとビスケットとクッキーの違いは、野菜と果物の違いみたいです。

 

https://www.google.co.jp/search?q=クッキーパン&client=safari&channel=iphone_bm&prmd=isvn&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjV3Zqwgr3dAhWMWbwKHZc9CE4Q_AUIESgB&biw=320&bih=454

 

注目記事NO.1

https://c2c2c2c2.hatenablog.com/entry/20180905/1536137554

デカクレ blog HOME

https://c2c2c2c2.hatenablog.com

デカクレ blog INDEX

https://c2c2c2c2.hatenablog.com/about

ごろねこサミット検索

https://c2c2c2c2.hatenablog.com/search?q=ごろねこサミット