ハロー ブログ

日々のつぶやき @c2c2c2c221

ごろねこサミット

ごろねこサミットはいいね。

f:id:c2c2c2c2:20181004191849j:image

パッと見るだけでは、そんなに人気があるのかわからないですけど、触ってみると、ふわふわでなんとも言えない、ムギュとできるところが気に入ってます。

ゲーセンで獲得する時が一番好きです。

ごろねこドリームサミットが沢山いるので、トレード等で確保してないごろねこを集めようかな。

第11回がもう出たのですね。とりあえず確保しました。

ごろねこサミットハンターを目指してます。ハントしたごろねこは自宅で保管して、フリマで売って、モンスターボールではなく、ごろねこキューブ(ダンボール)で送付するのです。現在、ゲットできたごろねこは、

f:id:c2c2c2c2:20181004190445j:imagef:id:c2c2c2c2:20181004190806j:image
f:id:c2c2c2c2:20181004190753j:imagef:id:c2c2c2c2:20181004190801j:imagef:id:c2c2c2c2:20181004190746j:image
f:id:c2c2c2c2:20181004190750j:imagef:id:c2c2c2c2:20181004190757j:image

7回の全3種

9回の2種?

10回の全3種

11回の全3種

ドリームサミットの全3種

です。NO管理では28番までラクマに出品しました。

f:id:c2c2c2c2:20181004191445j:imagef:id:c2c2c2c2:20181004191538j:image

ごろねこのトレードは可能でしょうか?

コメントしてください。

こちらは、ドリームサミットを沢山ゲットしています。

 

デカクレ blog内の「ごろねこサミット」の検索

https://c2c2c2c2.hatenablog.com/search?q=ごろねこサミット

ごろねこサミットはいいね。 パッと見るだけでは、そんなに人気があるのかわからないですけど、触ってみると、ふわふわでなんとも言えない、ムギュとできるところが気に入ってます。 ゲーセンで獲得する時が一番好きです。 ♭ ごろねこドリームサミットが沢山いるので、トレード等で確保してないごろねこを集めようかな。 第11回がもう出たのですね。とりあえず確保しました。 ♭ ごろねこサミットハンターを目指してます。ハントしたごろねこは自宅で保管して、フリマで売って、モンスターボールではなく、ごろねこキューブ(ダンボール)で送付するのです。現在、ゲットできたごろねこは、 7回の全3種 9回の2種? 10回の全3種 11回の全3種 ドリームサミットの全3種 です。NO管理では28番までラクマに出品しました。 ごろねこのトレードは可能でしょうか? コメントしてください。 こちらは、ドリームサミットを沢山ゲットしています。 ♪ デカクレ blog内の「ごろねこサミット」の検索 https://c2c2c2c2.hatenablog.com/search?q=ごろねこサミット

相棒は、こいつです。イタズラ好きらしいです。

f:id:c2c2c2c2:20181006160824j:image